

2014年 ご挨拶



 2014年 今年も宜しくお願いします。


 飲んでいますか?


 磨いていますか?


 4.jpg

AKOM 2013 ( あけましておめでとう )


 2013年 明けました、今年もヨロシクどうぞ。


好きな家族、仲間と楽しく過ごす一年にしようと思います。



 P1110540.jpg


 


 P.S 今年のカレンダーもカッコイイね!!!!!

2012大晦日


2012年も残りわずか今年もこのブログに絡んでくれた方に激感謝



素敵な友人も出来たり、会いたい友人もいたりと



2013年も楽しみです。 座頭市スタイルで。



あっ~~ビール呑みたい!!!!!




2012 新年


2012年 明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました~
今年も宜しくお願いします。

2012-01-01 22.31.09
2012-01-02 10.49.57

奥さんの実家に挨拶に行き2日過ごしてきました~
おばあちゃんの素朴な料理が美味しかった~

日本酒に目覚めさせてくれて一番好きな  飛露喜 無ろ過生原酒
飲めて幸せです。今年もたっくさん飛露喜飲むぞ~
黒佐藤・・・・これお湯割りサイコーに旨いです。
白佐藤・・・・ロックで呑むほうが旨い。。

2011~2012

10月後半から始めたこのブログもどうやら
年を越せそうです。
日本酒やらスニーカーやら音楽やら気分に任せたセレクトですが
2012年もご愛読のほど宜しくオネガイします。

2011、3.11 日本は何百年に一度の大天災に見舞われ沢山の方が亡くなられた
悲しい一年になりましたが2012年は更なる復興を願うばかりです。

今年の言葉は 絆 だそうですね、TVでいってました。

自分の中では絆に繋がる言葉2つ 日本 と だと考えています。

今年一番世界から注目された日本だし、人の温かさや人の助けが更なる励みになった
一年だったように感じます。

Operation Tomodachi

つくづく日本人で良かったなぁ~と思った2011年
もらう人から与える人になりたいと更に感じた。
毎日を全力で駆け抜けたいと思います。


今年最後のおススメの一本

P1080826.jpg

P1080827.jpg P1080828.jpg  P1080829.jpg  
P1080827.jpg

信濃鶴 しぼりたて純米 無ろ過生原酒
鶴の一発目ッス。
22BYもかなり余裕持って買ったつもりが年末まで持たず・・・
だから今年は・・・・・・ムフフですよ。
鶴手ぬぐいと一緒にパチリ

それでは皆さん酔いお年を~



追記
黒龍 二左衛門がフツ-にネットで販売してますね。
もちろん正規価格&東京の名店で在庫1です。


2日ぶりに見たら後かたもなく売り切れてました。






ご挨拶


日々の生活に欠かせない履き物とお酒と音楽
紹介していきたいと思います。。
どうぞよろしくオネガイシマス。。

