

神田まつや 老舗の一品



C360_2012-11-28-20-16-56.jpg

この前たべたインスタント、鶏南蛮そば

以外に美味しかったです。更にこの七味は欠かせません

長野県は善光寺前にある八幡屋礒五郎の七味

ここのが一番おいしい。。(断言)

ちょうど近所に友人も住んでいたり、んで 善光寺前の

THE FUJIYA GOHONNJINN での披露宴での引き出物にも

この七味が入ってました。。

それほど長野では当たり前? くらい

CLASSICなモノなんですね。。

因みに自分はこれでないと駄目派です。。

またこの冬に行った際買いに行こうっと。。

七味入りのラー油が激旨ですよ。。

生の愛山とDYNASTY


人に媚びるのが嫌い、または媚びてる奴は終了してると

思うYOSSYです。。 笑

それはそうと

先週、島根のスニ吉から

とんでも無いお酒を頂きました。。 激感謝

次回紹介します。。生の愛山です。。




20代頭の頃夢中で聞いてましたね。







上の曲の元ネタ

ソーラーの看板グループ Dynasty

キラキラした輝きがあります。。

TEMやらSEMやら培養やら顕微鏡やらINTERBREEDやら而今にごりやら


INTERBREED1.jpg

こんばんわ

この画像INTERBREEDのブログから抜いちゃいました。。

カッコイイですね。ドメスブランドでは一番好きかな。

一冬過ごせる温かさを持ったコート

欲しいカラーは真ん中のバーガンディ

イイねっー 33600円なら妥当だと思います。

そんな話をhorryとしていた先週末


甲斐の国~池袋~聖跡桜ケ丘と・・・・・遠征してきた彼


P1110366.jpg P1110368.jpg P1110371.jpg P1110392.jpg P1110396.jpg

C360_2012-11-17-19-03-29.jpg

心地酔い 

horryが酒屋であれやこれや4本もジャパン購入したのは内緒だぁー

P.S そろそろ暴燃怪 (忘年会) シーズンズZzz 決めねばお店を。。








ハーレーダビッドソンのイベント


ハーレーダビッドソンのイベントD-MEETINGが

東京サマーランド隣の自然園でありました

友人のhiroshi君に誘われ行って来ましたョ

もちろん初参加


C360_2012-11-13-19-03-28.jpg

C360_2012-11-13-19-10-48.jpg P1110360.jpg C360_2012-11-13-21-21-00.jpg C360_2012-11-13-22-34-22.jpg

C360_2012-11-13-19-11-53.jpg


C360_2012-11-13-20-36-16.jpg

P1110314.jpg

P1110327.jpg

P1110331.jpg

P1110353.jpg


P1110351.jpg


P1110340.jpg

ハーレーを見に行ったつもりでしたが

気がつくと呑んで食べて焚火の前でチルタイム、、

雑誌VIBESのイメージガールの撮影会に夢中になり

バイクの方は全然見ませんでした~ 笑

テントサイトもあったりでかなりのお祭りっぷり!!!!

怪しいBARの暖簾をくぐればそこは素敵な空間で

隣の席には可愛いおねーさんも飲みに来るし

いちいち楽しかったです。。

久しぶりのラム酒、、旨かったです。。

hiroshi君いつもありがとうー







福生ハウス


FUSSA (2)

ハウス住まい

イイね。。

おビールの話


P1100704.jpg

日本酒が大好きとは言っても

最初の ' とりあえず ' はやはりビールがイイ。。

深く銘柄に拘らないけどこの辺りが好みかな。。

ビールは喉越し重視でも良いと思う。。

スッキリ辛口にキレ・・・

泡の多めってのも好き。。

美味しいじゃ・・ないですか。。。

食事前に最高の一杯でしょ。。


P1100732.jpg

けどこいつともう一本は別

ブルックリンビール

説明不要のN.Y.Cを代表・・・ブルックリン区を代表するおビールです。。

P1100723.jpg

フルーティで甘みのあるタイプ


P1100716.jpg

でもブルックリンビールといえばこいつ

BROOKLYN LAGER

苦みとコクとキレが抜群

で・・・このラベルカラー&デザインのセンスの良さ

色んなモノにサンプリングしたいと思わせるソレ。。

まだ未飲の方は是非・・・・

P1080271-8.jpg

ブルックリン君




3分10秒辺りのくだり・・笑えます。。








明日は。。。。。。。。


明日の土曜日21日は美味しいスニーカー発売多数・・・・

どうするか?どうするか? 先週一足届いて、今週日曜日一足届く

でも明日も買いに行きたい・・・




P1100480.jpg

7は前回のですよ。

P1100491.jpg

品番わかりますよね~

supreme.jpg

珍しいとか言わないでください 笑


wooooooooooooooo.jpg

誰かのマネっぽい 笑


梅雨あけろ~夏の扉


P1100468.jpg

暑い夏の時期はブルックリンの部屋は冷房がフル稼働

今日の気温、凄い暑さに・・・・・・・・

早く梅雨明けてしまえ・・・・・・・

夏の扉は半分は開いてる~

プールに行こうっと


今日は・・・



マライア・キャリー出演の映画グリッターより

何度見てもこの声には鳥肌が立つねー

金冠日食


P1100235.jpg

P1100212.jpg

P1100214.jpg

P1100217.jpg

P1100230.jpg

P1100219.jpg

P1100220.jpg

P1100222.jpg

P1100227.jpg

P1100232.jpg

朝、仕事前から2人と一匹はお祭りムード

福生中央公園へ

結構な人・人・人

で・・・晴れ間

やっぱり俺は晴れ男・・

こういうタイミングで太陽出てくれた。。。

で・・・見えました見えました

金冠日食

夢があるね~

神秘的だね~


頑張って撮影しました  笑

しっかり目に焼き付けてきました。。

約1時間で朝のお祭りは終了ー

とても良い日になりました。





| NEXT>>

