

スニーカーOFF会


28日土曜日はスニーカーOFF会に行ってきましたよ。

遠くは鹿児島県から参戦してくれましたKei君感謝です。

次回はオッス君を連れて来てね~

案の定、写真を殆ど取り忘れてるので

すけーぼーどP君のブログ写真からサンプリングさせて頂きました。

と言っても ' まんま使いですが '

NSC-2.jpg

NSC-3.jpg

渋谷HUB

NSC-1.jpg

NSC-4.jpg

石神井公園 喰酔たけしへ

NSC-5.jpg

NSC-6.jpg

NSC-7.jpg

NSC-8.jpg

NSC-9.jpg

NSC-10.jpg

NSC-11.jpg

とっても風の強い寒い一日でしたがアツアツのスニーカーTALKが出来ました。
終電ギリで帰った方、最後までの方
ホントお疲れ様でした。

マイコーとは去年の夏以来の再会とても嬉しかった~
皆応援していますよ。
新宿までの送ってくれてありがとう。


P.S        P君、ハアイいぃ・・・あれは反則だよ~ ( 大爆笑 )



証言

今年も毎日磨くスニーカーとスキルで行こうと思います。

NSC-12.jpg















休肝日

休肝日・ ・ ・ こんな日があっても良いと思いますよ

たまにはね休ませてあげましょ~ぅ ( 笑
あと食べすぎにも注意せねば・・・・



蜂と蝶



やっぱりこれだなぁ~

蝶のように舞い ゆらりゆら 蜂のように刺す ブンブンバァ~



28日土曜日は関係者の皆さま宜しくどうぞ!!!
寒そうなので暖かな服装で行こうと思います。

香月 純吟 中汲み おりがらみ生

P1090054.jpg


P1090026.jpg P1090033.jpg

豊穣ノ  香月 純吟 中汲み おりがらみ生

長野は松本市にある大信州酒造株式会社さんのお酒です。
これは初飲みです。

P1090049.jpg P1090027.jpg

開詮と共にフルーティで甘~い香りが立ってきましたよ。
マチガイなく美味しいとわかる雰囲気。
一口・・・生のフレッシュ感も程ほどに強めの甘みと厚みにキリッとした
キレを合わせもってるのでクイクイいけちゃいます。 
これかなり美味しいですよ。
初日で二合ほど頂きました
購入時、どの辺りのお酒に近いですかといつもの酒屋のいつものお方に
尋ねると十四代に近いよ・・・と教えて頂きました。
そう言われると純米中取りの3日目くらいの味に似てるかも~
といい加減な事は言えませんが近い気はしますよ。
一升瓶にすれば良かった~と反省中(*_*;
以前外飲みした大信州 純吟 超辛口がとても良かったのに続いて
大当たりのお酒でした。

最近、生わかめに茹でた小松菜にアオサを乗せてポン酢が
堪らなくハマって美味しい一品です。。。。ヌー






ホットチョコレート


東京もすっかり雪化粧
真っ白ですね~



The Main Ingredient /  Let Me Prove My Love to You
 綺麗なファルセットヴォーカルに何度聞いてもピアノがやばい
 


世界で一番好きな歌姫アリシア
まさにCLASSIC決定なバラードっす。

醸し人九平次 純米吟醸 雄町 生

P1090023.jpg

九・九・九   丸9じゅあねぇよ~

P1090014.jpg 


醸し人九平次 純米吟醸 雄町 生

P1090015.jpg P1090016.jpg P1090017.jpg P1090018.jpg 

今年も楽しみにしていました~
まさにヒーロー的な存在ッスよ、自分には!!!!!!
only oneの世界観にスタイリッシュな雄町の優しさ・・・
去年ほど香り立たないきがするけど口に含んだ瞬間に
あ・り・が・と・うって言ってしまう旨さ
飲むほどに旨味が増してくるというか何というか?
山田錦さんも良いけどやっぱ雄町がイイねぇ~
これはじっくり一升瓶を楽しんで、もう一本4合瓶を寝かせて花見の席に
持って行ってヒーローになる・・・なんて・・・・・どうかな? ( 笑 )

今日開詮初日・・友人が飲みに来るのが水曜日・・・4日目
どう変化してるか楽しみっす。



Affection







ジャケで決めないで ( 笑 )
Affection とてもSoulfulです。

今日はとても忙しかった~
おやすみなさい~ Goooooood Night~

飛露喜かすみざけ

12月、飛露喜無ろ過生原酒を買いに行くと
そー言えばかすみ酒買った?と言われ
買ってないですよと言うと・・・・・いる?
でも黒が一番よかったなぁ~と・・・・・いる?
もちのロンで欲し~ぃという事で
ホントありがたい・・ありがたい感謝感激

P1080988.jpg

P1090009.jpg

食後のTim Tam ( オーストラリアのチョコ菓子 )食べながら
2日目のかすみざけを冷と燗で。。
飛露喜の好きな所、甘、旨、苦、酸のバランス良くて
特に苦み、辛さの出方がイイです。
それとこれ、燗して飲んだの初めてだけど一言・・・・激うま~ッス。
もっと早く試してみれば良かったなぁ~勿論、冷もイイ感じだけど。
他所さまでは22BYの方が美味い・意見多いみたいだけど
俺は23BYだなぁ~まぁ美味しければどっちでもイイけど
しっかし美味し過ぎて危険極まりない。

P.S 東京産まれ東京育ちだけど
長野善光寺 八幡屋礒五郎の七味が LIKE ITでこれからも贔屓にします、
と言うかお世話になっています。




あちこちでネタ使いされまくってますがやはり名曲



Warren G / I Want it All




VANSとAir Max90



ERA1.jpg

VANS ERA  
シンプルで細身のスタイルに確実に合う一足、スエードアッパーとガムソール
でもこのシューレースはイマイチなので替えたい所ですかね。


Air Max90 -2

Air Max90 -1


Air Max90

Air Max90-3

NIKE AIR MAX 90 数あるマックス系の中でも90が一番好き
派手なカラーリングではなく白、灰、黒、指し色一つのシンプルが
一番カッコイイし春から夏にかけてハーフパンツにどえりゃ~似合います。

白黒黄の組み合わせなんてホントたまらないス。。。
これは購入しておかないとイケナイな。。




新潟

2012-01-15 08.27.28

2012-01-15.jpg


C360_2012-01-15-13-42-51.jpg

C360_2012-01-15-11-02-02.jpg

C360_2012-01-15-10-58-45.jpg

新潟は石打丸山スキー場
前日までがっつり降雪あったせいかどこもフカフカパウダー・・・とまでは
いかないか?けど雪質良かった~
早朝は気温かなり低く一日小雪が舞っていたけど日中寒くはなかった
一日中フリーランで楽しみました。 ハイ 最高ッス!!!
帰りは近くの温泉施設ハツカ石温泉 石打ユングパルナスへ・・・


次回は長野へGOです。。






| NEXT>>

