

AIR FORMPOSITE ONE

P1110761.jpg

茨城のiso君に代理参戦してもらった一足

アンファニー・ハーダウェイモデルのポジットワン


P1110763.jpg

フェニックスサンズカラー

実物はもっと紫メタリックです。

早く履きたい、天候安定しないかな~


送別会 in ひまり屋吉祥寺


C360_2013-03-27-18-41-47.jpg

一番好きな上司が会社を退職するので食事に行って来ました
とても厳しく&優しくしてくれたビッグパーソンです。
実はここにくるまで色々店選びにギリギリまで悩んでいて・・・・


C360_2013-03-27-18-51-22.jpg C360_2013-03-27-19-07-20.jpg C360_2013-03-27-19-28-47.jpg C360_2013-03-27-19-41-06.jpg C360_2013-03-27-20-11-40.jpg C360_2013-03-27-21-19-58.jpg C360_2013-03-27-20-57-57.jpg


C360_2013-03-27-18-56-33.jpg C360_2013-03-27-19-14-06.jpg C360_2013-03-27-19-36-14.jpg

結果モノ凄く喜んでもらえて最高な送別会になりました

帰り際にイイ店だな、また連れてきてくれよ、ありがとうと・・一言

うれしかったな!!


お店選びに悩んでいてツイトした所、酒兎東京さん、OIRANさん、nameさんから

いろいろ助け舟を頂き感謝です。






JUST DON'T SAY




あは 懐かしい♪

Gil Scott heron



リン・コリンズ

ジェームス・ブラウンの女性版 秘蔵っ子的存在




ギル・スコットへロン

ネタとしても・・・・




エスター・フィリップス

こちらはあちこちのコンピに

FLYING FUNKにも入っていたっけか?

飛露喜 純米吟醸生 愛山24BY


土曜日に久しぶりにいつもの酒屋さんに山梨組ホーリーとEND-O氏と


行ってきました、見てきました、おしゃべりしてきました


P1110812.jpg

屋守 純米無調整生 袋吊るし うすにごり

飛露喜 純米吟醸生 愛山

而今 純米吟醸 酒未来無濾過生


P1110814.jpg P1110815.jpg P1110816.jpg

その日のうちに屋守は開詮

通常の純米よりかなり綺麗な旨味を味わえマスター ウマし


飛露喜の特撰4号瓶も置いてありましたよ。


Tokona-x / Let me know ya...




存在感ハンパないな、トコナさん

Marvin Gaye Sexual Healing



マービン・ゲイ セグジュアル・ヒーリング

磯自慢純米吟醸生原酒

P1110806.jpg

レぺゼン静岡

磯自慢 純米吟醸原酒

BIG UP お酒と日々の事 a.k.a 嘘さん

ひと足早く酒粕( 磯自慢エメラルド )の方は粕汁にしましたよ
P1110811.jpg P1110808.jpg

嘘さんが言う透明感のある酒が宝剣なら

私が思う透明感のあるお酒は磯自慢ですかね。


東高円寺 天★

天★

先週、東高円寺にある天★さんでの集まり

年末に酒徒庵さんでの初顔合わせにちかい10人がそれぞれ仲間の

一人連れてきて20人での開催。

新しい輪とお酒の魅力を沢山感じれつつFREEDOMな会でした。

コンセプト・趣向がホント素敵すぎた

SPECIAL THANKS TO 酒兎東京さん

SPECIAL THANKS TO 関係者の皆さん


料理・お酒の写真はほとんどないな

それだけ楽しかったって事!!!


終電なんてとっくに忘れて高円寺ガード下で
3時過ぎまで飲んでいた事は内緒だ!!! JUNGLEさんゴチでした。
hirosahi君もありがと↓

C360_2013-03-20-02-24-18.jpg

王祿超辛純米中取り(仕込み7号)&カネナカ生酛純米


たまにはお酒らしい記事を


P1110791.jpg

P1110793.jpg

P1110795.jpg

直汲みだけが王祿ではないんです。

なんとなくこれ飲んでそう感じました。

王祿 超辛純米 無ろ過中取り 仕込み7号

3日目でもピチピチしています。

・・・らしい匂い、・・・らしい熟成感、・・・らしいごっつい旨味

ひたすら旨いすよ。

幸せな気分になれる、、そんなお酒です。






P1110779.jpg P1110780.jpg P1110784.jpg

カネナカ 生酛純米

最近、こいつにたまらなくハマっております。

ぬる燗で飲むとホント円やかで飲みやすくて美味しいんです。

あっ~もっと早く知れば良かったな

通年品みたいなのでこれからの晩酌スタイルにしようかなと・・・





| NEXT>>

