

飛露喜 純米吟醸 山田穂


 ネタたまり過ぎで順番がまったくわからねーす


 先月購入の1本


 P1110997.jpg P1120003.jpg

毎年6月、7月に発売される純米吟醸の雄町、山田錦は

今年仕込みされないといつもの酒屋で数カ月前にお聞きして

さらに福島の某酒屋ブログでも書かれてました

流通量がどのくらいかは知らないけど。

大好きな飛露喜の新銘柄ならそりゃ欲しいって事で購入してきました。


飛露喜 純米吟醸 山田穂になります

これは外呑みもしていないのでどんな感じか分りません

10月の結婚記念日とかにでも開詮しますわ~

環ROY × 鎮座DOPNESS


  

 HEY YO ~ いっちょぶっ放そう~ ♪

酒徒庵ジャック


 先月のお酒の会からだいぶ時間立ちましたが


 とても酔い会だったので記憶を頼りに記録を



 1373981484943.jpg

 去年12月ここ四谷3丁目は酒徒庵さんからスタートした会

 顔も知らない( 一部 ) 10人が集まりお酒を酌み交わす。

 2回目はそのメンバーが友人を1人連れてきて合計20人で

 東高円寺 天★さんで集まり

 3回目はスタート地点の酒徒庵さんで倍の40人弱を貸し切り

 まさに聖地、

 そして今回まさに RETURN OF MECCA

 
酒徒庵ジャック

 陽気な酒呑みが地球を回す

 グルグル回しちゃいましょ~


c0203111_22375675.jpg

 乾杯酒はレぺゼン東京の屋守

 田中さんもいらしてたので更に盛り上がる

IMG_2430.jpg IMG_2431.jpg IMG_2432.jpg IMG_2434.jpg IMG_2438.jpg
IMG_2439.jpg IMG_2441.jpg IMG_2442.jpg IMG_2443.jpg IMG_2450.jpg

1373986168837.jpg

美味しい食事の写真はほとんどナシ

知ってるお酒もほとんどナシ

けど先入観なく呑めるし、

人気のある有名銘柄ばかりを皆と同調しても進歩ないし

だから楽しいし、会に参加する価値ありです

1372688337742.jpg

帰りはかなりフラフラでしたが

翌日は心地の酔い目覚めでしたよ


ご一緒させてもらった皆さん

酒徒庵店主竹口さん

ありがとうございました

そしてこの会の主犯格東京さん

ホントお疲れ様でした BIG UP !!












 

お晩です。

 

 全国に1000万人いる逆走ブログのファンの皆さま

 ちょいとPCの具合わるく&忙しい系でしたので

 ついつい更新伸びました 笑

 またポツポツ上げていきます

 あっ でも今月末に引っ越し予定してるので

 また更新延び延びかも


 2013-06-24 21.23.56

 ダラ~ン まぁこんな感じです

