

新宿西口思い出横丁 ウッチャン



 最近ちょくちょく訪問している


 新宿西口思い出横丁のウッチャン


 2013-06-22 16.21.48

2013-09-14 15.34.44

2013-09-14 15.34.51

2013-09-14 15.35.25

何といってもここの ガツ刺しは絶品にして定番


2013-09-14 16.17.35

どのお店でも必ず注文する シロ

これが美味しいお店はマチガイないと思ってるくらい

2013-09-14 15.39.28

タン刺しにハラミユッケ・・あぁ幸せだ

2013-09-14 15.47.51

レモンサワー・・いくらでも飲めちゃう


思い出横丁の中でもかなりの人気店なので

開店と共にがおススメDEF

あっと言う間に満席になります

モクモク~


笹一 純米吟醸無ろ過生原酒


 P1120065.jpg

P1120066.jpg

表ラベル等なしの

笹一 純米吟醸無ろ過生原酒

香りは通常の笹一より多少控え目な気がしますが

米味の広がり方に心地よい甘みと

日本酒に備わっていて欲しい部分ががっちり

入ってます、何より呑みやすいってのも

大切な要素だと思います。


甲斐の国の友人ホーリーに感謝!!!

福田と龍神

 
あれっ、いつ呑んだお酒か?

なんて言うくらい遅いレポになります

多分6月とか7月あたりに購入ですかねー

 P1120052.jpg P1120057.jpg P1120059.jpg

グラスに注がれてるのは龍神の方です。

福田は長崎県のお酒で今年で2期目だそうです。

活性のにごり系で米味溢れ旨味沢山で中々良かったですね

龍神は群馬は尾瀬の雪解け等で知られてるお酒です。

この隠し酒はアル添されていながら、らしい甘みとスッキリ勘で

スイスイ飲めてしまうお酒でしたね、とにかく美味しい・・・

値段もなんと2100円と味と価格が釣り合いとれていません

小山商店さんでも絶賛されていました

Notorious BIG & R. Kelly

 

