

第70回多摩独酌会



 秋晴れの日曜日・・・ではなく一日雨降りでしたが


 参加して来ました、飲んできました、勉強してきました


 10月の第3日曜日


 小山商店さんの


 多摩独酌会


 写真


 今回で第70回目の開催です。

 
 そして参加蔵の数は38蔵~

 
 今回はオープニングのサプライズから驚かせられましたね。


 好みのお酒を探して、片っぱしから飲んでいき


 ラスト付近は程良く( 結構酔いマスター )


 購入したいと思えたジャパンも数本発見 !!!


 ここに参加してる方は日本酒好き以上に


 小山商店さんが好きなんだなぁーと思いました

 
 もちろん自分もその1人


 毎度一緒に行くリキちゃん


 楽しかったね、Peace !!!



写真

 

1カ月



 初めて一カ月更新を怠りマスター


 少なからず見てくれる方がいるのは嬉しい限りです。


 リンク先も訪問できずコメントレスも遅く・・



 最近はというとお酒の方は外呑みが多く


 お酒の購入率はかなり減っていますが


 気になったお酒はぼちぼち購入してたり・・・


 ただ購入したいと思う日本酒の好みが

 
 かなり変わりましたね。。




 また更新していきます。

 
 お付き合いのほど宜しくどーぞ

