

タクシードライバー 純米原酒 生酒 23BY

先日いつもの酒屋さんに行った際、

鍋島愛山純吟 ( lovery label )がありました。。去年より入荷早い気がします、、

去年飲んだ際、美味しすぎてちょっと感動でした、

ただ値段が4200円とお高い・・・

勿論、それ以上の価値は十二分にありますが v(´∀`*v)



他に数点お酒購入したので今回鍋愛山は購入しませんでした

けど次お店行ってあったら・・・買いそう( お財布事情によりけり )


前置きそーとー長くなったけど

サンプルのお酒を頂きました。。

P1100047.jpg

タクシードライバー 純米原酒 生酒 23BY
マニアックな雰囲気プンプンなお酒
岩手県の喜久盛酒造さんのお酒だそうです。。

P1100049.jpg

アルコール度数が18度とがつっり感あるけど
想像していたよりスルリと飲めました。
香りはバナナで使用米は記入されてないけど
岩手県産の ' かけはし ' というお米だそうです。。

サンプルとはいっても3合近く入っているのを頂きました。
感謝感謝です (*´σー`)
けど残りあと半合あるかないか・・・
一升瓶が入荷したら買おうかなぁ~??

P1100075.jpg

タクシードライバーと巽醤油と冷やっことブルックリン!!!

燻された竹すだれが好きで一年中使っています。。









この記事へのコメント:

力蔵(rikizou) : 2012/05/04 (金) 01:13:02

やっべ。デニ郎だ。
さっき、外で飲んでてこのブログをみて、
思わずニヤニヤしちゃたもんねw
そんな私はお酒飲めば、
のび太ばりにぐっすり寝ちゃいますw

Yossy : 2012/05/04 (金) 01:24:19

rikiさん
これヤバイすよ、
ビジュアルだけでなく中身もかなりいけてましたよ。。
あそこで取扱始まるそうなので是非・・・・
俺も激眠くて目が数字の6を裏返しにしたのび太君に
なってるのでZZzzzzzzz..しよっと

北上 : 2016/11/21 (月) 03:25:09

このタクドラは岩手銘醸がつくったお酒ですね。
喜久盛はずっと黙っていましたが。
詳しくは「タクシードライバー 桶買い」で検索してみてください。

管理人のみ通知 :

