

飛露喜 純米吟醸 山田穂


 ネタたまり過ぎで順番がまったくわからねーす


 先月購入の1本


 P1110997.jpg P1120003.jpg

毎年6月、7月に発売される純米吟醸の雄町、山田錦は

今年仕込みされないといつもの酒屋で数カ月前にお聞きして

さらに福島の某酒屋ブログでも書かれてました

流通量がどのくらいかは知らないけど。

大好きな飛露喜の新銘柄ならそりゃ欲しいって事で購入してきました。


飛露喜 純米吟醸 山田穂になります

これは外呑みもしていないのでどんな感じか分りません

10月の結婚記念日とかにでも開詮しますわ~

この記事へのコメント:

OIRAn : 2013/07/20 (土) 11:27:07

しっかりゲトしてるしぃ~ウラメシヤウラメシヤヾ(´ー`)ノ
この間ひまり屋さんで呑ませてもらったら ん~ちょいと硬いのかなって感想でした。

Yossy : 2013/07/23 (火) 22:14:49

OIRAnさん
なるほどナルホドちょっと寝かせてみようかな

namesan56 : 2013/07/25 (木) 22:39:41

う〜、さすがのゲットですね!
ゲットも呑めてもないっす(笑)
何とか外呑み出来たらいいなぁ〜。

粋豚(すいとん) : 2013/07/26 (金) 14:34:20

10月に結婚記念日ですか~、楽しみですね♪
ウチは、誕生日も結婚記念日も過ぎてしまった。。。
飛の山田穂、どのタイミングで開栓しようかと、
もっか悩み中です(笑

Yossy : 2013/08/07 (水) 21:45:53

nameさん
レス遅くなりスミマセンです。
これ10月の開詮までに一度お店呑みしたいです。
あと新宿思ひ出横丁行きましょうね~

Yossy : 2013/08/07 (水) 21:49:04

粋豚さん
レス遅くなり申し訳ないです。
10月は記念日と奥さんのBDがあるので
それに便乗してスポーン・・と開詮します
粋豚さんも開詮待ちですか?~これも楽しみですね

管理人のみ通知 :

