

とりあえず・・・・


 こんばんわーまたまた間が空いてもうた


 バタバタしていましたがとりあえず引っ越しも


 無事に済み再びFUSSA CITY で生活しております。


 とてもタイトなスケジュール中で動いていたので


 すっかり体調壊してしまいましたが治りつつあります。。


 ネタも貯まり放題で


 七田の会、購入した日本酒、屋守蔵元を囲む会、


 長野BBQと沢山


 順番前後しますが更新していきますので宜しくどーぞ


        POLObear.jpg

この記事へのコメント:

riki : 2013/08/16 (金) 00:39:42

WLF!WLF! 我ら福生チルドレン!

POLOベアかわゆす。

Yossy : 2013/08/22 (木) 00:45:07

rikiちゃん
うん、福生っ子
WLFそうとう行きたいんだね~笑
行きましょ

管理人のみ通知 :

