

阿佐ヶ谷 おおはまさんへ


 先日どーしても行きたかったお店に訪問できました


 パイセンのジャングルさんと

 
 阿佐ヶ谷の名店 おおはまさんへ


 


2013-08-10 18.24.17


2013-08-10 18.29.54

1376311103350.jpg 1376311108135.jpg 2013-08-10 20.21.46 2013-08-10 20.24.55
1376311105787.jpg 1376311115092.jpg 1376311121654.jpg

本日のジャパンはこちら
2013-08-10 18.47.42 2013-08-10 19.03.44 2013-08-10 19.24.08 2013-08-10 19.35.08 2013-08-10 20.23.35 1376311119770.jpg


色んな方のブログで紹介されているこのお店

そりゃ~行ってみたくなるのが酒呑みの何とか・・


良い感じのお店って入った瞬間から空気感がいいんですよね


スターターのおビールからラストのジャパンまで


料理も素朴な素材をしっかりした技術で


食べる人の頬を緩ませてくれます。


とうもろこしのかき揚げとアジのなめろう


絶品だったなぁ


お酒の一番の好みは阿部 勘


食事との相性バッチリ


店主の方にも色んなお話聞かせてもらいました


色々ありがとうございました


2013-08-10 23.22.32

ラストはホッピーで〆

立呑焼き鳥 阿佐立ちさんで !!

ジャングルさんはやはり阿佐ヶ谷のドンでした (笑)














この記事へのコメント:

: 2013/08/14 (水) 10:55:12

お通しが山芋の醤油漬け?

とうもろこしのかき揚げ・・・ タルタルだくだくのフライは・・・・

物凄く食べたい。。。

優しい気持ちになれそうだ。。。

仙初 : 2013/08/16 (金) 11:53:00

この日は近場すれ違いでした。それにしても阿佐ヶ谷はまだ知らないいい店が多いですね。

namesan56 : 2013/08/20 (火) 11:54:14

おおはまさんはカウンターですかね。
写真見て、こりゃ行きたくなりますね~。
お酒のラインナップも素敵です。
ホッピーで〆もやりますなぁ^^

Yossy : 2013/08/22 (木) 00:41:00

嘘さん
お酒のセンスと何より食事の献立が最高に
心地良かったですよ

Yossy : 2013/08/22 (木) 00:48:07

仙初さん
すれ違い数分でしたね
阿佐ヶ谷の北口があんなに呑みパラダイスとは
最近知りました、開拓の余地おおありですねー

Yossy : 2013/08/22 (木) 00:52:06

nameさん
おおはまさんはカウンターのみですよ
絶対気にいると思うよー
4人以上の予約はたしか受けてないとか。。

管理人のみ通知 :

