

五日市 深沢渓 自然人村BBQ

 先日お酒好きな大切なメンバーと


 東京は五日市にある自然あふれる所で


 BBQをしてきました


photo(4).jpg

 炎天下を避けてBBQ出来るこの施設をチョイス


photo(5).jpg

 涼しい~

1376915649505.jpg photo(1).jpg IMG_2764.jpg photo(2).jpg


IMG_2774.jpg



1376915658192.jpg


1376915669142.jpg 1376915656022.jpg



photo(3).jpg



日本酒の縁で知り合った仲間達とのBBQ

遠くから来てもらえてほんとありがたいです。

おビール24本にジャパン1本とミネラルウオーター3リットルが

完売になりました (笑)

やはりBBQに音楽ないのは考えられないです。

皆さんありがとうございました

次回も開催します




この記事へのコメント:

OIRAn : 2013/09/07 (土) 09:14:59

うわぁ~今度は野外で 若者ぶったおっさん達&ギャルが楽しそうすぎますって
まったくもううらやましかちょう♪
ビッグボインクィ~ン♪(o ̄∀ ̄)ノ”

Yossy : 2013/09/07 (土) 11:35:56

OIRAnさん
(笑) 特に俺、未だに20代気分 アハ
しかし今年の夏は日本酒よりビールだったぁ

namesan56 : 2013/09/11 (水) 12:01:23

BBQいいですね~。
そりゃ「お」ビール24本完飲しちゃいますねw
このシチュエーションでの飛露喜山田は堪らないですね~。
くぅ~っ!^^

Yossy : 2013/09/12 (木) 00:21:41

nameさん
どんなシチュエーションでもおビールが何だかんだで
一番旨いですね~
一年寝かせの飛露喜もよかったですよ

管理人のみ通知 :

