

福田と龍神

 
あれっ、いつ呑んだお酒か?

なんて言うくらい遅いレポになります

多分6月とか7月あたりに購入ですかねー

 P1120052.jpg P1120057.jpg P1120059.jpg

グラスに注がれてるのは龍神の方です。

福田は長崎県のお酒で今年で2期目だそうです。

活性のにごり系で米味溢れ旨味沢山で中々良かったですね

龍神は群馬は尾瀬の雪解け等で知られてるお酒です。

この隠し酒はアル添されていながら、らしい甘みとスッキリ勘で

スイスイ飲めてしまうお酒でしたね、とにかく美味しい・・・

値段もなんと2100円と味と価格が釣り合いとれていません

小山商店さんでも絶賛されていました

この記事へのコメント:

riki : 2013/09/22 (日) 04:43:36

これがうわさの福田かぁ。

龍神のアル添は俺もすごいと思う。
こなれているというか、とにかく旨い。

Yossy : 2013/09/26 (木) 00:25:39

rikiちゃん
やっぱなぁー
龍神のアル添はかなりレベル高いよ! なんて思ってる
これ、喜八さんもベタ褒めだったよ
福田も龍神も10月アウラに来るよ。。

管理人のみ通知 :

