

笹一 純米吟醸無ろ過生原酒


 P1120065.jpg

P1120066.jpg

表ラベル等なしの

笹一 純米吟醸無ろ過生原酒

香りは通常の笹一より多少控え目な気がしますが

米味の広がり方に心地よい甘みと

日本酒に備わっていて欲しい部分ががっちり

入ってます、何より呑みやすいってのも

大切な要素だと思います。


甲斐の国の友人ホーリーに感謝!!!

この記事へのコメント:

horry : 2013/09/17 (火) 14:47:55

こちらこそヨッシーさんには感謝の連続です。
喜んでいただいて、これ以上の幸せはありませぬ^^
これからも色々学ばせて頂きマス!

ぶらり甲斐の国へ途中下車なさった際には御一報いただければいつでもお迎えします^^

: 2013/09/17 (火) 21:15:25

やるな~ hakase

粋なお酒だな~ 

書いてある 飲みやすいお酒。

いつも自分が気にしている部分ではあります。

なので この前 信濃鶴 また買ったよ(笑)

Yossy : 2013/09/20 (金) 22:32:13

horry君
良いお酒ありがとう、もう一本のアレも
きっちり呑み終えたよ、またブログUPするわー
甲斐の国の日本酒居酒屋に案内してよ~

Yossy : 2013/09/20 (金) 22:36:47

嘘さん
そうそう、色んなポイント中で
呑みやすい・・大切だね~
完全に鶴チューになりましたねぇ (笑)

管理人のみ通知 :

