

新宿西口思い出横丁 ウッチャン



 最近ちょくちょく訪問している


 新宿西口思い出横丁のウッチャン


 2013-06-22 16.21.48

2013-09-14 15.34.44

2013-09-14 15.34.51

2013-09-14 15.35.25

何といってもここの ガツ刺しは絶品にして定番


2013-09-14 16.17.35

どのお店でも必ず注文する シロ

これが美味しいお店はマチガイないと思ってるくらい

2013-09-14 15.39.28

タン刺しにハラミユッケ・・あぁ幸せだ

2013-09-14 15.47.51

レモンサワー・・いくらでも飲めちゃう


思い出横丁の中でもかなりの人気店なので

開店と共にがおススメDEF

あっと言う間に満席になります

モクモク~


この記事へのコメント:

: 2013/09/17 (火) 21:17:40

何 この なま ナマ 生の連続。。

こんな店 行ったら 昇天するな・・・

モクモクなのね。。

開店直後が良いのですな!

メモしておこう。。

Yossy : 2013/09/20 (金) 22:43:31

嘘さん
あー食べたい食べたい
一緒に一杯行きたい行きたい
ここほんといつも満員だよ
しかも皆まず生系から。。

riki : 2013/09/22 (日) 04:33:12

おっと!タン刺くえるんだ!
行きたいっていうか、すぐいこっ。

コダマサワーw
しぶいっ!!

やっぱ生だよなぁ。
いろんな意味で。

namesan56 : 2013/09/25 (水) 12:48:45

ウッチャン、私もサシ呑みで何回か行ったことがあります。
生食べられるのが嬉しいですね。
やきとんも旨いですね♪
焼酎がシャーベット状で超好みのスタイルです^^
レモンサワーのグラスふちの塩も堪りませんね。

Yossy : 2013/09/25 (水) 23:41:37

rikiちゃん
クイックな訪問でお願いします。
あっという間に席埋まるから
生も火入も良いね

Yossy : 2013/09/26 (木) 00:34:02

nameさん
焼酎のこのスタイル・・初めて見た時の衝撃度
まだまだ食べていない部位あるから
制覇しなければ。。
あっーまた食べたくなってきたぞ

Yossy : 2013/10/21 (月) 21:26:06

OIRAnさん
こちらも刺し(生)が激おススメでっす
おビールはたしかDRYだったか。。
是非行ってみて~

管理人のみ通知 :

