スポンサーサイト


1カ月



 初めて一カ月更新を怠りマスター


 少なからず見てくれる方がいるのは嬉しい限りです。


 リンク先も訪問できずコメントレスも遅く・・



 最近はというとお酒の方は外呑みが多く


 お酒の購入率はかなり減っていますが


 気になったお酒はぼちぼち購入してたり・・・


 ただ購入したいと思う日本酒の好みが

 
 かなり変わりましたね。。




 また更新していきます。

 
 お付き合いのほど宜しくどーぞ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

: 2013/10/22 (火) 09:21:31

それで良いんです!
吞めば飲むほど 変わっていって 

最後はまた 元に戻ると思います(笑)

それよりも・・・・ 独酎会・・・・

また 当たりか。。。。

Yossy : 2013/10/24 (木) 23:06:13

嘘さん
一升瓶の抱かえても良いお酒って
そうそうないなぁと思うんだよね、
なので最近はかなり慎重にチョイス。

管理人のみ通知 :

