

第70回多摩独酌会



 秋晴れの日曜日・・・ではなく一日雨降りでしたが


 参加して来ました、飲んできました、勉強してきました


 10月の第3日曜日


 小山商店さんの


 多摩独酌会


 写真


 今回で第70回目の開催です。

 
 そして参加蔵の数は38蔵~

 
 今回はオープニングのサプライズから驚かせられましたね。


 好みのお酒を探して、片っぱしから飲んでいき


 ラスト付近は程良く( 結構酔いマスター )


 購入したいと思えたジャパンも数本発見 !!!


 ここに参加してる方は日本酒好き以上に


 小山商店さんが好きなんだなぁーと思いました

 
 もちろん自分もその1人


 毎度一緒に行くリキちゃん


 楽しかったね、Peace !!!



写真

 

この記事へのコメント:

riki : 2013/10/23 (水) 19:05:38

からの〜満州の餃子!
関東の郊外に住んでいる人間にしか通じない話しだが
知っている人間にとっては、たまらん流れだろう!

: 2013/10/23 (水) 19:14:49

お酒が好きで そのお店が好き・・・

つまりは その人が好きなんですな。。

大切な事です。

Yossy : 2013/10/24 (木) 23:09:35

rikiちゃん
そーいえば、花垣のにごりと生酛の燗旨かったね~
発見発見。。
あのタイミングでの満州餃子・・・カオスだぁ
旨かった~

Yossy : 2013/10/24 (木) 23:13:57

嘘さん
じっくり長く付き合いたい。。
好きな人、モノに対するスタンスです (^^)

namesan56 : 2013/11/01 (金) 19:03:15

独酌会、お気に入り、買いたいお酒が見つかるのって大収穫ですよね!
ラストの写真いいですね~(^^)
飲んだあとの欲する塩分を餃子の満州で。
これ間違いないっす!(笑)

Yossy : 2013/11/06 (水) 23:57:33

nameさん
レス遅くなりました
今回の独酌会も発見ありました、
呑みたいお酒だらけで嬉しい悲鳴です。
案の定、餃子の満州で食べすぎでした。

管理人のみ通知 :

