

酒徒アンタッチャブルズ

 
 

 unnamed.jpg 5.jpg

 一年は早いと感じるのが決まって12月だったり

 去年10人でスタートした会も今年は42人に。。

 6月に続き今回も貸切で。

酒徒アンタッチャブルズ

 UNTOUCHABLE=手の届かない、とか触る事できないとかの意味

 TOUCH にABLE でUNがつく

 学生の頃に習いましたよねー 笑

 ケビンコスナーも健在!!


6.jpg

前回参加された方も含め、これだけの人が集まる理由は

お酒が良いとか、飯がとはモチのろんだけど

何より、参加する人。

人が良いんですね。

そして席順も良い

知り合い同士だけで固まらない、だから

初めての方とも話せるし繋がる


0.jpg

今夜のお酒リスト


2.jpg 7.jpg

個人的に一押しに良かったお酒。

多分これは呑み頃を見極めるの難しそうだなー


でね、これだけ18種類呑んだのに写真がほぼ皆無

多分参加された人の殆どは写真撮影より

目の前のお酒や隣の方、目の前の方との会話に

夢中でしたね。これ凄く良い事すね。。



進化していくこの会、Nextも非常に楽しみでありんす。。



この記事へのコメント:

: 2013/12/26 (木) 21:53:13

来年こそは 何か参加したいのです。。

頑張ります。

riki : 2013/12/28 (土) 02:30:26

酒徒庵さんにいくと、いつもこのお酒でうなされる。
むむっ!ってね。

まぁ、後半は酒に飲まれていたわたくしでした。。

仙初 : 2013/12/28 (土) 13:40:26

とにかく今回は酒より人に酔いました。そう言えばホント酒の写真1枚も撮ってなかった(笑)

Yossy : 2014/01/05 (日) 01:40:27

嘘さん
春頃には、、雄町していますよ

Yossy : 2014/01/05 (日) 01:45:22

rikiちゃん
念願かなって飲めた克正雄町生酛
欲しいけど取扱店分らないなぁー

Yossy : 2014/01/05 (日) 02:02:23

仙初さん
レス大変遅くなりました、明けましておめでとうございます
2014年も宜しくお願いします。
ご一緒&隣の席で大変楽しかったです。
とにかく楽し過ぎて写真が・・・何とかかき集めました 汗

管理人のみ通知 :

