

伯楽星 純米吟醸うすにごり生


 8.jpg


 こちらは2013年末に吉祥寺の利久で飲んだ


 伯楽星 純米吟醸 うすにごり生



 9.jpg


 結論から言うとね

 メチャメチャ美味しかったですよ

 香り、甘み、酸味 全て爽やか

 で、、しっかりした辛味もある

 今まで知らなかった事は悔やまれるな~

 発見発見!!!!!

この記事へのコメント:

: 2014/01/29 (水) 22:27:16

このお酒 味が薄いんじゃなくて
こういう風に造ってるんだな~ってわかるお酒だと思います。

さて久しぶりに呑んでみますか・・・

namesan56 : 2014/02/03 (月) 09:59:27

呑んだこと無いお酒を呑んで「旨い!」を見つけるのって楽しいです♪
で購入して家飲みする日にはニヤニヤしてしまいます。
今年も「旨い!」に沢山出会いたいです^^

Yossy : 2014/02/03 (月) 22:53:55

嘘さん
これね、相当良かった、うんうん
穏やかな味の中に確かな主張がありました

Yossy : 2014/02/03 (月) 22:59:26

nameさん
発見した時のアレはあれでアレですよねー笑
このお酒はあるうちにGETする予定です。
もっと沢山日本酒飲んで最高の1本見つけたいなー

riki : 2014/02/14 (金) 14:19:05

俺もこのお酒はずば抜けて好きかも。
一時期買いすぎて、良い思いでもそうじゃない思い出もある酒ですw。
伯楽は大吟より、吟醸の方が香りがあって好み。

Yossy : 2014/02/25 (火) 00:11:36

rikiちゃん
そうそう純吟だよねー
お店見つけたから注文するわー

管理人のみ通知 :

