

軽く2次会的な


独酌会後は吉祥寺の某店、、写真で何処かわかりますよね。


1 2 3 4

軽くね、サラッとね。

食べものの写真は撮り忘れ。。

楽しかった、皆さんありがとうございました


この記事へのコメント:

仙初 : 2014/04/28 (月) 21:38:32

次の日の事を考え、どこにも寄らず撤退したので…残念。長野では家呑みが増えそうなので、東京に帰れる際は色々楽しみたいですね。

riki : 2014/04/29 (火) 21:06:49

さらっとが良いんだよね。
この店にで本腰でいれると、かえれなくなるくらい
うまい酒盛られるからw

Yossy : 2014/04/30 (水) 22:09:48

仙初さん
独酌会たのしかったですね。お疲れ様でした。
何気に聖跡から吉祥寺は遠くてちょっと間があった感じでした。
長野の友人から市内にも良いお店沢山あるとの情報です。
夏には長野に出没予定(確定)です。

Yossy : 2014/04/30 (水) 22:13:29

rikiちゃん
一度本腰いれちゃって6時間くらいいてお会計が
2枚以上飛んだ記憶アリ、、
出てくるねとんでもないお酒達が、
サラッとが一番!!!!

管理人のみ通知 :

