

而今 酒未来純米吟醸無ろ過生25By


而今酒未来2

而今酒未来1 而今酒未来3

而今 酒未来 純米吟醸無ろ過生 25By

開封から而今らしさ全開の香りに甘味

正直、甘すぎる、

甘味の残りかた余韻がか~な~り長い

24Byより強め

呑み終える頃にはぶっちゃけ飽きちゃった


この記事へのコメント:

: 2014/05/02 (金) 21:02:47

独酌会で呑みましたが 呑み終えた後の余韻の長さが
そう感じさせるのかもしれませんね。。
これは自分も早めに開栓予定です^^

riki : 2014/05/17 (土) 02:49:02

やはり、毎年変化しているようだね。
たまには而今、飲もう
ってその前に、買えればだけど、、

Yossy : 2014/05/22 (木) 00:25:24

嘘さん。PCの具合悪くてレス遅くなりすみません。
而今は良くも悪くも酒質変わりましたね。
神の穂は別として、他の而今は飲むか微妙です

Yossy : 2014/05/22 (木) 00:29:16

Rikiちゃん
レス遅くなりすみません。
お互い以前ほど而今を求めなくなったのには
色々理由あるよねー。
他にも気になるお酒沢山あるんだけどね(^-^)

管理人のみ通知 :

